くるみボタン付クッションカバー | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


今日ご紹介するのは頂いた生地でうさぎネザーランド・ドワーフ

クッションカバーを作り


色々な生地を4種類のサイズの

くるみボタンを付けてみました。


裏はこちら下矢印




久しぶりに足踏みミシン登場😏


隣の部屋に移動して場所的に

使いやすくなりました。


余談


何年か前に足踏みミシンなんて使ってる人は

あなたしかいないと言われた事あるよ。

(当然本人にその場で言い返し済のお話です✌️)


今も使ってる方はいらっしゃる。

アマゾンで替えの皮ベルトだってある。


大事に使ってますうさぎのぬいぐるみ

何でも新しけりゃいいってもんじゃない。


家のミシン可愛い💖

とてもいい子だよ〜😜

(前にミシン屋さんがこの色の生産数少ないって!)




小さくなっても可愛い生地たち💕


もったいないからくるみボタンにして

ギリギリまで捨てずに使う。


こちら下矢印の青いくるみボタンだけは

購入したやつ。


ずいぶん前にイベントで購入した

藍染のくるみボタン🔵


ボタンに模様描こうかな?

と思って購入したが


今回はこのままの無地がいい💙


クッションを使うと背中に当たって

痛いのかしら?と思ったけど


私の背中がおバカなのか😆

別に普通のクッションだったうさぎのぬいぐるみ


痛くないよ〜立ち上がる






そしてGWは歩く歩くトイプードル歩く歩く歩く

お庭🏡で恒例の


今回はタイトル長いよ😆


焼おにぎり🍙&じゃがいも🥔&ウインナー

パーティ生ビール


ピザピザとちくわぶもあるよ❣️

食べたい物を焼く。


肉は焼かずこれもBBQで

いいのかしらね汗うさぎ

デザートは手作りレアチーズケーキ🍰

美味しかったぁ〜。

ありがとうございました🙏


お腹いっぱい😋

にんにく味噌の焼おにぎり旨し❣️

また夕飯いらずとなる。


第2の我が家のように寛いでくれる

わんちゃんトイプードル

いつも遊びに来てくれてありがとねうさぎのぬいぐるみ


道を覚えてくれてお家🏡の近くになると

走ってくれるそうだうさぎのぬいぐるみ



🔵委託販売中🔵

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

草むしりエンドレス😢

午前中だけ黄色のお花🌼の雑草満開


🔵ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🔵