こんにちは、ゼンケンホームSatoです。
残暑お見舞い申し上げ
まだまだ暑いですが、頑張っていきましょう
先日のプレオープン、沢山のご来場本当に有難うございました。

まだ、御覧頂いていない方のために、写真で紹介いたします。

残暑お見舞い申し上げ

まだまだ暑いですが、頑張っていきましょう
先日のプレオープン、沢山のご来場本当に有難うございました。


まだ、御覧頂いていない方のために、写真で紹介いたします。
こんにちは、ゼンケンホームSatoです。
お盆の休みの間、モデルハウスの現場は外構工事に入って、今日完成いたしました。
オープンに間に合うように頑張って頂いた職人さんに拍手

暑い中、アリガトウございました
(泣)
お盆の休みの間、モデルハウスの現場は外構工事に入って、今日完成いたしました。
オープンに間に合うように頑張って頂いた職人さんに拍手


暑い中、アリガトウございました
(泣)今日は、モデルハウスのカーテンの打合せをしてきました。
ショウルームには沢山の見本がありますので、皆さんも目移り
しちゃうかもしれませんが、
アドバイスをうけながら、決めてきました。
また、モデルハウスでご覧ください。

ショウルームには沢山の見本がありますので、皆さんも目移り

しちゃうかもしれませんが、アドバイスをうけながら、決めてきました。

また、モデルハウスでご覧ください。










に、遊びに来てくださいね。







が、プレオープンいたしま~す。






ゼンケンホームSatoです。
ピカピカ

















