こんにちは、ゼンケンホームSATOです。弄吧口

昨日は、モデルハウスの撮影がありました。こんな感じです。だんすっ

 リモコン操作で撮影中。ぽか♥



 モデルハウス内の撮影風景です♥

是非、モデルハウス家に、遊びに来てくださいね。kirakira









こんにちは、ゼンケンホームSatoです。イアン

残暑お見舞い申し上げます。(*^_^*)まだまだ暑いですが、頑張っていきましょういえー

先日のプレオープン、沢山のご来場本当に有難うございました。キャハハ汗

まだ、御覧頂いていない方のために、写真で紹介いたします。


                                       ご来場お待ちしてますウインク

いよいよ明日、モデルハウスいえが、プレオープンいたしま~す。らぶ2

たくさんのご来場、スタッフ一同お待ちしております。kirakirakirakira

こんにちは、ゼンケンホームSatoです。

お盆の休みの間、モデルハウスの現場は外構工事に入って、今日完成いたしました。

オープンに間に合うように頑張って頂いた職人さんに拍手キャハハ


暑い中、アリガトウございましたなく(泣)

ウッドデッキ塗装中


床、天然塗料仕上げ







こんにちは、eeゼンケンホームSatoです。

工事完了検査も終わり、クリーニングしてもらってます。きらきらピカピカkirakira





               kirakira クリーニングkirakira

こんにちは笑顔

ゼンケンホームのSatoです。

いえモデルハウスもクロス貼りがおわって、照明も付きました。アオキラきらきらキラキラ


只今、玄関のタイル工事に入っています。おぉ!



こんにちはゼンケンホームSatoです。ちびまる子ちゃん

まだ、外構が出来ていないので、赤いじゅうたんを敷いてみました。アオキラきらきら

                 どうでしょうか?きゃー
こんにちはゼンケンホームSatoです。ダイゴ

モデルハウスはいよいよクロス貼りです。kirakira

丁寧な仕事を心がけています。すげ~



こんにちは、ゼンケンホームSATOです。弄吧口

モデルハウスでは、暑い中内装屋さん頑張ってパテをかけていました。










モデルハウスのプランイラストができました。いえー





今日は、モデルハウスのカーテンの打合せをしてきました。^^

ショウルームには沢山の見本がありますので、皆さんも目移りきらきらkirakiraしちゃうかもしれませんが、

アドバイスをうけながら、決めてきました。ウインク

また、モデルハウスでご覧ください。いえー