こんにちは、ゼンケンホームSatoです。
お茶しに来ませんか?
10月5日.6日BinOモデルハウスで【お茶会】開催しています。
おいしい飲み物とお菓子でゆったりとした時間を過ごしませんか?
それから、ディズニーリゾートパスポートなどが当たる、「秋のお絵描き大会」も開催しています。
ぜひ、この週末はモデルハウス
に遊びに来てね。
お茶しに来ませんか?
10月5日.6日BinOモデルハウスで【お茶会】開催しています。
おいしい飲み物とお菓子でゆったりとした時間を過ごしませんか?
それから、ディズニーリゾートパスポートなどが当たる、「秋のお絵描き大会」も開催しています。
ぜひ、この週末はモデルハウス
に遊びに来てね。
ZZzz....ZZzz....
ZZzz....。
今日は、毛布が気持ちよくて、二度寝してしまった私。こんにちは、ゼンケンホームSatoです。
きょうは、お天気も良く、
事務所近くの田んぼも 稲刈りをしていましたよ。
今日は、毛布が気持ちよくて、二度寝してしまった私。こんにちは、ゼンケンホームSatoです。
きょうは、お天気も良く、
事務所近くの田んぼも 稲刈りをしていましたよ。
と、よく言いますが 今日はお彼岸の入りですね。
こんにちは、ゼンケンホームのSatoです。
昨日は、中秋の名月でしたね。とても綺麗でした


さて、今週の土曜、日曜、月曜(祝)は 南高田分譲地説明会が開催されます。
土地をお探しの方、是非この機会にご来場ください。お待ちしております。
また、モデルハウス
もOPENしておりますので、足を運んでみてくださいね。
こんにちは、ゼンケンホームのSatoです。

昨日は、中秋の名月でしたね。とても綺麗でした



さて、今週の土曜、日曜、月曜(祝)は 南高田分譲地説明会が開催されます。
土地をお探しの方、是非この機会にご来場ください。お待ちしております。

また、モデルハウス
もOPENしておりますので、足を運んでみてくださいね。










ひいていませんか?私は、うがい薬を買って、出来るだけうがいをしています。








も過ぎてしまい、朝方は肌寒く、毛布を一枚かけた方も多かったのでは…。










😅
しています。





蝶々もやってきました。

