- 前ページ
- 次ページ
新年も明けて早いもので8日も経ってしまいましたね
。今年も、「ゼンケンホーム」 「BINO北信」を宜しくお願い致します。良い年でありましすように

皆様の住まいのお手伝いをさせて頂くため、今年も頑張っていき

この一年、沢山の人に出会い、お仕事通じて勉強させてもらい、楽しい2013でした。

ゼンケンホームは明日で仕事おさめとなります。
1月は6日からとなります。みなさん良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

クリスマスも終わって、なんだか慌ただしくなってきましたね。
現場も着々と進んでおりますよ。H様邸は、断熱工事が終わり、静かに次の工事を待っているところです。
N様邸は、サッシの取り付けに入っています。
大工さんは、同時進行なので、
頑張ってもらっています。
ご苦労様ですぅ。

こんにちは、ゼンケンホームのSatoです。
事務所の近くのリンゴ畑では、赤く実った
がおいしそうになっています。
事務所の近くのリンゴ畑では、赤く実った
がおいしそうになっています。
ですね~。こんにちは、ゼンケンホームSatoです。

が降ったり止んだりの中、基礎工事ご苦労様です。
















