毛だらけになりながら捕獲する | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

 

 

1時間くらいアピるほくろの子。

 

 

その前に、おやつや好きなご飯を頑張ったご褒美にあげたんですけどね。。。

 

 

でもずっと見えるところで、何故か圧を出してるような…待っているような…そんな出来事でした('_')

 

 

「私、ひどい事されたんです!頑張ったんです!」って感じな事言ってました

 

 

偉い!!!超偉い!!!でも、危ないから爪は切るんじゃあ

 

 

 

 

 

 

 ↑なんかよくわからん事してる白黒コンビ。

 

 

 

 

 何かを企ててる。。。(._.)?

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーーーーーー!!