うちより得意なはずなのに | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

 

 

手伝ってよ^^

 

 

ちょこちょこ様子を見にくるような止めに入るような…そんな行動をしてました。。。

 

 

 

そして、最後謝ってました。(謝ればいいと思ってーー)

 

 

確かに、タオル振り回したり掃除機を上に振り回して騒いでたらそうなるのかな…^^

 

 

 

最終的には、玄関の廊下までハエを誘導し玄関開けて解放しました。

 

 

 

もうくるなーーーーーーーー^^

 

 

 

 

 

 

↑「おかーさ(お母さん)がまた変なことしてるのー黒いのがあついのーやなのー」と、仲良くふたりで寝ている黒い子と白い子。

 

 

ひどいなー全く

 

 

でも暑そうだけど仲良いことはいいことだ。

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーーーーーー!!!