ちびっこのなびく毛は。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑側面図

 

 

 

 

 

 

めちゃクソ効きますぜー

 

 

 

最近、新たなエネルギーチャージを発見しました。

 

「こいつまたアホな事をしてる」と思ってる貴方!!!アホな事してますが是非やってみてくださいい

 

 

腹毛にふーっと息をかけてなびかせるのと、手で少し腹毛を触って平らにするのがポイントです。顔もおなかにつけて「野原ーーー」ってやっても可。しかしどうにかしてこの写真に収めたい・・・・

 

 

そしてやりすぎる安定に色々くるので注意です。

 

 

疲れた人は是非やってみてください。

 

 

信じなさい信じなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 ↑もちもちなそよそよのおなか。

 

 

 

 

最強のチャージです。

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーーーーーー!!!