白目の先も白目。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

 

今日は溜まってきたイラスト回です。決して4コマ面倒だなーとか思ってませんよ。あは

 

 

 

↑ひょこっと顔のキジ白ちゃん。

 

うちにもキジ白女子がいますが…前髪が残念なのか性格が残念なのかわかりませんが…

 

なんか全然違いますね…なんだこの気持ちは…。(白い子にばれるとアレなのでアレします)

 

 

 

 

 

↑三毛ねえたん(お姉さん)とサバ白のいもーと(妹)の姉妹のおふたり。


去年?三毛のお姉さんを描いたことがあったんですが、今年はサバ白の妹の子ができたそうで、後ろ姿ですが描きました。

 

今度はふたり一緒にアップで描きたいですね。とても綺麗でかわいい姉妹さんです^^

 

 

 

 

 

 

↑こちらは某イラストサイトでコメントがあって頼まれたので描きました。

 

外国の猫ちゃんで恐らくスコちゃんなのかな?

 

 

こちら上から見下ろしてる子なんですが、「うちの白黒の子よくこんな感じで見てるなー」と思ってしまいました。

 

白黒ですからねw

 

 

そんなこんなで今日、去年からやるべきことができて一安心しております。

 

でもやはり描くの遅いなーと反省したり、むしろやる気の問題と白目向いたりしてました。

 

 

そんなかんなでまたちょこちょこ白目いてやるます。

 

 

 

 

 

 

 

 ↑落ちてるちびっこ。

 

 

 今日も安定です。

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーーーーーー!!!