感謝祭7日目。。。辛口編。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

 

今年も感謝祭!!!もう年明けましたが、ゆるく続きます。ゆるー

 

 

 

今回は猫と英会話ミンティ姉さんんーーー

 

 

これインスタでもいったんですが、たぶんミンティ姉さんとみゃめちゃんって似てるけどジャンルが違うと思うんです。

 

 

同じ辛いものでも中国の香辛料とインドとかのスパイスとかそんな感じ。。。

 

 

ミンティ姉さん辛口、みゃめちゃんも辛口。そんな感じ。。。

 

 

去年は3ニャンで勝手に描いてましたが「ミンティ姉さんはあまり描いてないなあ。。。」と思ったのでこそこそ描きました。3ニャンはまだ描けないんです。2ニャンで限界なんです!!!

 

 

ぐだぐだで今更ですが、、、そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

 

 

 

ブロンソン君やタバサちゃんにもよろしくお伝えください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

↑ヒーター氏とだるだーるなちびっこ。

 

 

やはり人気のヒーター氏。ホットカーペット氏には負けてません。

 

 

そしてこれおしりが冷えるので手でおしりをつかむとぱかーんしてくれます。

 

 

いつもなんでだろうと思ってもやっちゃうことです。

 

 

みなさんもぱかーんに気を付けてください。

 

 

 

また次回ーーーーーーーーーーーー!!!