再:感謝祭6日目。おまけ。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

 

今年も感謝祭!!!もう年明けましたが、クソ遅いですがゆるく続きます。ゆるー

 

 

 

みなさんご存じのカフェオレブラザーズボン兄ちゃん

 

 

 

ボン兄ちゃんは去年体調崩していたので心配でしたが。。。落ち着いてよかったです。

 

 

健康は何よりの宝ですね。

 

 

 

 

 

そして同じくもちもちのメンズ(←もちもちの使い方違う)クーちゃんです。

 

クーちゃんも体調を崩していたので心配でしたが今ではごはんもしっかり食べていて元気との事です。

 

普段から食に対してぐいぐいの子が元気がなくなると恐ろしいくらい心配になりますよね。

 

 

うちにもいます、食にぐいぐいでもちもちしてる小さい子が…

 

 

本当にふたりとも元気になってよかったです。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

↑変えてみました。意味もなくはがきサイズです。ばーん。

 

 

そして大変遅くなりましたが、去年はお世話になりました。

 

 

これからもうちの子達含めよろしくお願いします。

 

 

ツー君さんも奥様も、ボン兄ちゃん、クーちゃん共に健康で元気な1年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 ↑もちもちの小さい子がまた何かしてます。ちりがたまりません。




いや、、、あれは寝てる?





今日はわりとぽかぽかでした。





明日もぽかぽかで晴れるといいね。

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーーーーーー!!!