しろくろさん達。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!自己紹介!!!

 

今日は白黒さん達のイラストです。

 

 「悪ガキシリーズ」おやすみです!

 

 

 

 

 

↑ばんざーいな白黒さん。




おなかがたまらんです。のりもよくこれをやってて顔を埋めると爪刺されます。




 

 

 

 

 

 

 

 


↑白黒の子。



このモデルの子のお鼻の模様がたまりませんねw聞いたところによると。。。この模様、増えたり減ったりするらしいです。




猫の神秘!!!(←たぶん違う)



 

 

 

 

 

 ↑すやすやな白黒ちゃん達。





この真ん中に入りたい!!!





うちはモノトーンな子達ばかりですが、気が付きたら白黒の子をよく描いてる気がします。



 



 



 ↑「しろくろなんてどうでもいいのー。たまをだすのー。おかーさー(お母さん)はそうやってしろくろとちびばっかりなのーたまもあまやかすのーたまー」と、たまたま言ってアピールしてる白い子。

 

 

 

 

たまにんさん、ね。はい。






以上が現場からでした!!!




 

 

また次回ーーーーーーーー!!!