ちびっこには食休みとかない。 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!→自己紹介!!!

詳しくは→

 

 

おなかいっぱいなんだけど

 

 

のりちゃんはごはんを食べてる途中…必ず「遊びたいーー」と待っています。

 

 

というか、終わるときに察知して近づいてきます。

 

 

みんな寝てるんですが…のりだけずっと起きてます。

 

 

そしてごはんを食べ終わると、暴れまわります。

 

 

 

うぷってなりながら遊んでます。

 

 

 

最近、食休みというものはない気がします。

 

 

 

 

つらひー

 

 

 

 

 気まぐれにつづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑隅で待ってるちびっこ。

 

 

 

せめてもの30分。。。20分でも食休みがほしい今日この頃です。

 

 

 

うぷっ

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!