にょろー | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

 

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

 

んんーーーーー???

 

 

 

 曲線型の爪とぎ。。。ベッド型にもなり、中が空洞になってるのでじゃらしなどを入れて遊べるようになっています。

 

 

 うちの子達もよく使って遊んでいます。

 

 

 

みんな様々な遊び方で遊んでいます。

 

 

 

普通に遊んだり、けりけりしたり、爪とぎしたり。。。破いたり、引きちぎったり。。。

 

 

 

しかし、

 

 

 

やはり違いますね。。。

 

 

 

白い子あの子は、違いますよね。。。

 

 

 

ちなみに後ろ側にじゃらしをむけると、軽く怒られます

 

 

 

 

 

 ↑「どこからでもくるといいのー。たまのかれーなるほーむ(フォーム)みせてあげるのー」と白い子、しかしちびっこがいるのに気がつきました。(暗くてわかりづらいかもですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑「たまがさきにあそんでるのー、のりはあっちいってるのー!!!」と白い子。

 

 

 

ちびっこはちょいちょい邪魔してました。

 

 

 

 

 

うん、仲良し。

 

 

 

 

 

スタンプ発売中!

 

↑よろしければぜひ!ぜひぜひーーー(ぽちっと押すと詳しく見れます)

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!