一汁三菜! | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

 

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

 

癒されるわああああああああああ

 

 

うちの白黒のほくろの子…ごまこさんは

 

 

たぶん1番イビキをかいて寝ています。

 

 

他にはあんこ氏、たまにんは鼻から「ぴゅー」と音を出したり…(ごまこかもしれませんが)

 

 

イビキをかいてると、本当にかわいいいーー

 

 

CDとか絶対出せば売れる!!!

 

 

 

かわいいなー癒されるなー

 

ちなみにごまこさんは…人並のぐうううううというイビキや、ぷーぷーやら出します。

 

 

ぐううううううは本当に笑ってしまいますw

 

 

 

 

 

↑すやすやと寝息を立ててる白黒のほくろの子。

 

 

 

白黒のほくろの子は、夜はそうでもないですが、

 

昼間は結構イビキをかいています。

 

 

そういえば冬がすごくいびきかいて寝てました。

 

 

 

みなさんのお宅の子達はどうですかー?

 

 

 

 

 

 

 

スタンプ発売中!

 

↑よろしければぜひ!ぜひぜひーーー(ぽちっと押すと詳しく見れます)

 

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!