思い込みこそが力です | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

のにたんシリーズ→

 

さすが黒い子!!!

 

のにさんに会いにいった時、

 

ある程度慣れてきた気がするので

 

ある事を試してみようと思いやってみました。

 

そう、それは…

 

 

人慣れできてるか、というものを試してみました。

 

まず…

 

①おもちゃ(ねずみさんがついてる釣り竿式など)で遊ぶ。

 

結果、すぐに遊び、しっぽはブンブン振っていました。

 

 

②おやつをあげる(仔猫用のささみやちゅーるなど)

 

結果、すぐ食べ、しっぽの先が超絶プルプルしてました。

 

 

最後に違う事をやろうとした時、

 

 

お膝に手を置き

 

「こんどーなにするでしー?」としっぽをぶるぶる、周りをうろうろしていました。

 

 

うん、

 

 

この子人慣れ出来てますね

 

さすが黒い子!!!

 

でもやはりぶーさんのお宅にも子供もいて接してくれたり、

 

ぶーさんもちゃんと自分の子供のように接して

 

たくさん愛情を注いでくれたからなのでしょう。

 

さすがだー

 

 

そして感謝だー

 

 

のにさんシリーズ少しだけおやすみしますが

 

まだつづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 ↑なまこみたいな黒い子。

 

 

 

 春だからか寝てる事がの多いな。

 

 

 

 でもいっぱい食べて

 

 

いっぱい寝て

 

 

いっぱい遊ぶと大きくなれるのだよ

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!