過剰防衛だな、 | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

 

こらーーーーーー!!!

 

この白い子とちびっこはー

 

 

 

最近本当に一緒にいます。

 

 

のりたんがたまにんについていってるというか、

 

追いかけてるに近いですね。

 

 

遊ぶときもぴゅーときます。

 

 

ある日…たまにんさんをあまりかまっていなかったので

 

 

時間を作ってイチャイチャしていました。

 

とにかく褒める!!!ちょー褒める!!!(←ココ重要)

 

たまにんさんもまんざらでもないご様子。

 

むふむふしていました

 

 

 

後ろにぽあぽあした毛がふれました。

 

見てみると

 

 

はい、ちびっこです。

 

どうやら一緒に入りたいご様子。

 

 

しかしたまにんが許さないのでいつも喧嘩になります。

 

  

ぽかっとたまにんがのりたんに猫パンチをし、

 

最終的にのりたんはたまにんを追いかけるのでした。

 

 

対等な闘いだ。。。

 

 

仲良くしろーーーーー!!!

 

 

白い子とちびっこはいつも大変ですw

 

 

 

 

 

 ↑「たますてきさんなのー。たまをほめるのーめでるのーさわるのー!あのちびっこなんてどうでもいいのー!!!」とむふむふ言ってる白い子。

 

 

 ほめてますし

 

めでてますし

 

さわってますしー

 

 

ちょっと言い方ー

 

 

 本当にかまってちゃん全開です。

 

 

 

 

 

 

 でも結局仲良しなんですよねー

 

 

 

このふたり。

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!