根本の問題!!! | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

 

またか!!!

 

詳しくはこちら→

 

 

うちは多頭ということもあり、

 

週1ペースで、身体を拭いてあげます。

 

基本のりたんが1番で(無防備なので)

 

やーやー言いながら、拭かれています。

 

その次はあんこ氏(周りをうろうろしてしているので)

 

次に寝ているみゃめちゃんやたまにんさん。

 

ふたりとも不満そうな顔で拭かれています。

 

 

最後にごまさん。

 

大体キャットタワーにいる時に、拭かれています。

 

 

しかし…

 

 

毎回毎回何故かまたあんこ氏がキャットタワーのごまさんのとこまでのぼっています。

 

 

そしてごまさんの前をずいずいと、入っていきます。

 

「この黒いのいるから、私はいいですよね」みたいな感じでごまさん。

 

とりあえずあんこ氏もまた拭きます。

 

 

意外とあんこ氏嫌がってない気がします。。。

 

 

そしてそこにまたのりたんも来て、拭かれるのでした。

 

 

でもごまさんも拭きますけどね!!!

 

 

のりたんはやーやー言いながら、嫌がってます。

 

 

ならこなきゃいいのにw

 

 

そんなかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

 ↑「おかーさ(お母さん)、またなにかへんなことやるきなのー。なにするきなのー」と白い子。白黒の子も警戒しております。

 

 

 

 変な事しないよー

 

 

キレイにするだけだよー

 

 

 

 

 

↑この子は、本当に無防備。

 

 

 

ぷーって寝てますからね。

 

 

 

 

爪切りも拭くのも鼻くそとるのも、

 

 

 

なんでもできるのです。

 

 

 

 

ふん!!!

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!