負けないいい!!! | 白・黒・白黒

白・黒・白黒

ゆるくダラダラな猫まんがです。

はじめましての方はこちら!!!→自己紹介!!!

今日もつばめさんシリーズおやすみです。

 

すみません。。。

 

ご、ごめんっつつつつ!!!

 

 

 

 寝起きのうちの子達はー

 

 

ぽけぽけしています。

 

 

白黒のほくろの子は

 

 

 寝ぼけていても必ず頭の上に手をおくと

 

 

頭をすりつけてくれます。

 

 

 

 白い子は半目だったり。。。

 

 

起きてる雰囲気を出してますが

 

 

 

基本寝てます。

 

 

 

黒い子は寝ぼけていても

 

 

 

ゴロゴログルグル喉をならしてくれます。

 

 

 

 

 そしてちびっこは

 

 

 

 本当に無防備。

 

 

 

 触るとぷっぷっ音出るし

 

 

 

スーハーしても寝ぼけてるせいか

 

 

 

また眠り始めます。

 

 

 

それかひっくり返っています。

 

 

 

ここまでは安定です。

 

 

 

 

 しかし。。。

 

 

 

まー大体想像ついてましたけど、

 

 

 

期待とかあれですし

 

 

 

こうあからさまだと逆に気持ちいいというか

 

 

 

 別に傷ついてないですしー

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・みゃめちゃんに寝起き時さわると、超迷惑そうでした。

 

 

 

 もうね、彼女のオーラが「さわんな」と「くんな」とかわかるんですよ。

 

 

ね。

 

 

でもうちもぶれない!!!

 

 

負けないいい!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

な白い子とちびっこ。

 

 

 

 

 

珍しく静かに寝ている白黒の子と黒い子。

 

 

 

あれ?

 

 

 

これ白黒のほくろの子もいらっしゃいますね。

 

 

 

どんな寝方してるんだ。

 

 

 

あーー

 

 

白黒の子うちにも優しくしてくれないかなー

 

 

 

 

 

また次回ーーーーーーーー!!!