大きな画面での閲覧推奨

2024年6月15日()午前中に確認出来た内容です

正確・最新の情報をHPでご確認をお願い致します

 

さて。

このあと55曲までをも書き込んでいました後 -前回もあったのですが-その書き込みが突然不意に忽然と消えてしまいましたえーん「もどる」操作をしても復元できません。いま脱力のさなかですガーン傘パック

 

 

今の僕に出来ることと言えば...

皆様もどうか執筆中、

まめに保存されますように。

転ばぬ先の杖

アメブロに負けないめげない落ち込まない

...と、思われます。

 

いま僕はめげて落ち込んでます。

千代の富士が引退を決意した時の気持ちに肉薄しています。←真偽不明

 

その消えた文面のあと

姫野さんブロックで必ず触れる予定だった5曲

 

笑顔で

 

NEVERE ENDING

 

ALWAYS BE TRUE

 

心の中は白い画用紙

 

青空にさよなら

 

 

 

 

明日が(明日も)お休みの方、

どうぞ素敵な or 心身休まる洗われる1日に。

お仕事やお休みではない方は

充実した1日になりますように。

 

 

明日は、

TBS日曜劇場「アンチヒーロー」最終回。

冤罪だとして真犯人はどうなるのか?

そこは重要ではないのか?

もし居るとするなら登場人物中の誰が真犯人?

あるいは、まさかで冤罪ではないのか?

 

 

 

ここまで

ありがとうございました。

財津さんで書いた55曲(ソロ・TULIP2期3期)が

消えてしまい無念です。