報道ステーションを観てました。日米通算200勝を達成したダルビッシュ有選手の特集。そろそろ「長いな」と思い、CSにチャンネルを合わせました。

 

TBS「デパート秋物語」のエンディング。

高嶋政宏の両サイドで西田ひかるに七瀬なつみが笑顔でじゃれあってます。きっとトラブル解決 めでたし目出度しな感じです。

 

そう言えば、西田ひかるはOさんのお気に入りだったなあ...七瀬なつみは女優として大成する前はオールナイターズだったんだよな..と30と数年前にしばしタイムスリップ。

 

エンディングでその当時っぽい歌が流れています。

ん...これ財津さん(作曲)っぽいな。

 

クレジットがでるのを待ってました

すると

 

的中!

 

 

すごくないですか?

 

1992年(平成4年)

抜粋

主題歌[編集]

「泣きやまないで」

↑かろうじて番宣があるのみでした。無念

 

ダルビッシュに感謝をしなければ(笑)

 

 

ちなみに作詞の沢ちひろさん

「会いたい」沢田知可子さん

と同じ作詞・作曲コンビ。

この才能(←僕のです(笑))を活かせるアメブロにも感謝。

不具合多いけど←おっと💦

ひとりご満悦じょうたいであります。

 

すみません。

では失礼致します。

 

追記

CSあるあるで一挙放送でしたので

次の回を見計らって撮影しました。

5月21日(火)後半

#7~#11(終)

18:00~22:10放送です(予定)。

CS:TBSチャンネル297

 

 

 

 

 

追記:コメント2&4補足:雅俊さん公式より

これは財津さんのソロアルバムの唄です