@会議室

 

部長「ぶ、部長ですよね?」

若手社員「・・・やっぱりそのようだね」

 

◇ナント心がお互いの身体へと入れ替わってしまっていたのだ。(ナレーション:東山紀之)

 

部長の身体に乗り移った若手君

「このままですとボクの失敗キャラが風前の灯、失敗ブランドがガタ落ちです、部長えーん

 

部長in若手社員の身体

「そうなるかもしれないね」

部長の身体に乗り移った若手君

「どうしてそんなに落ち着いていられるんですか」

部長in若手社員の身体

「動揺したり泣いたりするようでは今の職は務まらないからね。で、君はどうするつもりだい?」

部長の身体に乗り移った若手君

「はい!色々調べてみました。階段から転げ落ちるのが効くみたいです、部長!」

部長in若手社員の身体

「階段落ちか・・・。若手君、よく調べたね。傑作と誉れ高い『蒲田行進曲』だね」

部長の身体に乗り移った若手君

「『転校生』だっつーの」

 

心が身体に支配侵食されていく。

何もかもが【逆】になりつつあった。

(ナレーション:東山紀之)

 

【ここでCM】 「Upside-down」チューリップ

いかした曲です。いけてる曲です。

theTULIP ツアーで聴けたら

これまた歓喜感激感謝感動です。

 

 

【CM明け】

部長in若手社員の身体

「今日が何の日か知っているかな?」

実は「部長のままでいいかな」とも思い始めた若手君

「はい!2月22日。ニン・ニン・ニンで『ドラえもん』の日です!」

部長in若手社員の身体

「『忍者ハットリくん』だっつーの」

 

◇ブログネタとしてネコちゃんにワンサイドゲームされていますが今日は「忍者の日」でもあります。

(ナレーション:杏)

 

部長の身体に乗り移った若手君

「そうか。部長、思い出しました !! ボク、ユー〇ャンの通信講座で忍術を取得してました」

部長in若手社員の身体

「うむ。この前、歓喜絶叫疾走してたね」

部長の身体に乗り移り中の若手君

「かしこまりました。よーし ! 忍法入れ替わりの術 にんにんにん

 

ー数秒後ー

「おおぉお!若手君、入社以来初めての成果おめでとう!」部長

 

若手君「???え゛?なになになに?」

 

 

ーけたたしくドアが開くー

「部長!失敗しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と事務子ちゃんが飛び込んで来ました。

 

おばけくん完了

 

 

 

 

 

 

◇今日の感謝とお詫び◇◇

ちゃんと読んでくれた方、

本当にありがとうございます合格

・・・いえ、ごめんなさい。