2021年6月14日

 

2021年5月31日

 

2021年5月10日

 

 

先週土曜日8月28日のこと

 

 

- 僕の行く予定だった春のツアーの東京国際フォーラムは中止になってしまいましたが - 振込順に座席が決まっていました。← 文面を詳しく確認しておりませんでポストに着いてから数日のんびりしてまして「しまった!なんてこった汗」とやや後悔しましたので今回は、、毎日ポストを確認しているのですがまだ到着していません。確か前回(春のツアーのチケットの振込用紙)は翌週の木曜日が金曜日には到着していたと思うんですが・・・うろ覚えですが・・・。

 

去年、春のツアー初日@市原、東京国際フォーラム、その振替の秋の@東京国際フォーラム、そして今年の春の@東京国際フォーラム、、

・・・四つ、、、おぉおおお、、よっつ、かぁ、、、

中止となってしまってます。

 

単純に「待ってりゃ」いいだけとは思いつつ、、

ちょっと不安な週末であります。

 

“見守る会”(松山千春のオフィシャル・ファンクラブ)の方々のところへは振込用紙が到着しているので、、、だ、、、大丈夫とは思いたい←あぁ・・こういう表現になってしまいます涙

 

 

僕は松山千春も好きです、という記事。

2019年11月15日

 

まだ2年は経っていませんが、随分と昔のことに思えてしまいます涙

 

 

下矢印

その後、届きました。お騒がせしました。スミマセンでした。