和典さん(財津さんの実子・画面右)

「続いてヤザワさんのお便り・・・」

 

それを聞いた財津さんがバットの素振りの動作。

おかまいなくメールの文面を読む和典さん。

 

財津さんの動作を受け

すかさず僕はチャットへコメント。

 

メールの質問に答えている財津さんを

和典さんが容赦なく遮ります。

「ちょっと、これ、『谷沢(中日)』って(チャットに)あるんだけど」

それを聞いて、

【財津和夫オンラインイベント10 アルバム『Upside-down』編】

 

財津さん「わかってくれたー!

 

 

ヤザワで永ちゃんじゃなくて

“こっち”に来るのが財津さん。

 

 

対談シリーズ「心のものさし」に谷沢選手、

登場してました。

 

 

満面の笑みで喜んで戴けました。爆  笑虹チューリップ

 

 

このオンラインイベントでは毎回TULIPのアルバムを発表順に振り返って来ています。1曲1曲財津さんが振り返り聴いて行く(来た)中で、再発見や思う所が、きっと来年の50周年 - 2022年ピクニック / THE 50th ODYSSEY - に反映されると僕は思ってます。

 

 

その場がある、その日が叶う地球であって欲しいと強く祈ります。

 

オンラインイベント11はついに!

僕が一番好きなアルバム

Someday Somewhere