別れの春 そして新たなステージへ | Leponルポン*ベビー&幼児教室

Leponルポン*ベビー&幼児教室

親子のキズナを深めて天才脳を育むレッスン✨

しっかりとお指を使い知能を高め、積み木遊びで図形脳を育んでいきます。
そこで育まれる「自尊心」「粘り強さ」「思いやり」を手に入れ、本当の活きる力を持って子どもたちが未来へと羽ばたいていけるように⭐︎

先日中央区にある教室長を勤めてきたお教室で最後のレッスンをしてきました🌸

最後のレッスン日には
たくさんの生徒と保護者に見送られ
また卒業した生徒…辞めてしまった生徒…
たくさんの方が会いに来てださり
感無量でした😭😭
みなさんの温かさと優しさに涙腺が崩壊し
涙涙😭のお別れとなりました。


キレイなお花たくさんのプレゼントやお手紙を頂き💌その手紙には「先生の存在に育児を支えてもらっていた」と書いてくださっている方が多く、微力ながらも保護者様のサポートができていたことが何よりも嬉しかったです。


共に働いてきた講師たちにも
たくさんの感謝でいっぱいです。
ただただ子供達を伸ばしていきたい!との熱い思いだけで突き進んできた日々…
成果表を作ったり
先生から生徒への月に一度のメッセージカードを送るなど、負担を強いてしまっていたハズです。

それでもいつも私の考えに理解を示しついてきてくれた先生方。


心からありがとう🥹🌸


都内で退室者の少ないお教室の教室長としていられたのも先生方のお陰です!

最後に私の伝えられる全てを伝え置いてきたと思っています😊


これからも先生方らしく子供達に学びの楽しさを教えていってね✨


今まで出会ってきた
たくさんの生徒達
これからの未来がキラキラと輝いていますように✨
ずっと応援しています!!


長い間通ってくださり
ありがとうございました🙇‍♀️


そして新たなステージへ🌸