ベビーレッスン | Leponルポン*ベビー&幼児教室

Leponルポン*ベビー&幼児教室

親子のキズナを深めて天才脳を育むレッスン✨

しっかりとお指を使い知能を高め、積み木遊びで図形脳を育んでいきます。
そこで育まれる「自尊心」「粘り強さ」「思いやり」を手に入れ、本当の活きる力を持って子どもたちが未来へと羽ばたいていけるように⭐︎



生後4か月から通って下さっているmちゃん♡
最初の頃は視界を広げる遊びや正中線でおもちゃをつかむトレーニングで知育を深め、バランスボールや引き起こし運動で体幹を鍛えてきました!!

この動画の時は9か月です❤️
しっかりと体幹を鍛え粗大運動を育ててきたmちゃん
粗大運動が発達したあと微細運動(お指先)も発達します。

そしてお指先と知能は、直結しているから不思議です。



お指を使った遊びで、知能を高め
たくさんの「できた✨✨」を積み重ねていこうね❤️

そんなmちゃん今週のレッスンでは3歩くらい歩いてくれましたー🥹
先生感動です✨✨✨
得意気のお顔もきまってました👍👍👍

ベビーからの知育レッスンで
親子の絆を深めながら、お子様へ自信をプレゼントしてきましょう♪♪

お問い合わせは下記より

https://lepont-jump.simdif.com/contact.html



#生後2ヶ月#赤ちゃん#ベビー#知育#幼児#幼児教室#巧緻性#天才脳#お受験#私立小学校#子供#習い事#体幹#巧緻性#自己肯定感#自信#親子の絆