TODAY'S
 
ピンチはチャンスの母

 


 

 

 

女性も経済的自立が必要です

 

 

 

株式会社LIRIO代表

Biz女子アカデミー主催の
西村みゆき

 

赤薔薇

 

 

 

「女社長の流儀」

経済的・精神的に自立する方法を配信中

 

 

 

 

☑経済的・精神的に自立したい

☑時間に縛られず働きたい

☑可能性を試したい

☑場所を選ばずに働きたい

☑自分のやりたいことをやりたい

☑毎月の「お金がない」から解放されたい

☑わずらわしい人間関係を断捨離したい

 

 

1つでも当てはまる人は私をフォローして成功の法則を手に入れてください。

 

友だち追加

 

自己紹介はこちら

Youtubeチャンネルはこちら

 

 

 

大雨警報で学校が休み?

 

 

 

学校からの緊急メール。

急な休校宣言!

 

 

 

 

子どもの安全第一とはわかっていても

急な休校宣言は

働くママにとっては頭を悩ませるもの

 

 

 

 

 

 

 

仕事はどうする?

子供の預け先は?

パートを休むと給料が減る…

窮地に立たされているママも多いのではないでしょうか。

▶子どもが発熱!休みたいのに休めない

 

 

 

 

少数精鋭というと聞こえはいいですが

職場はスタッフの余裕はなく

ぎりぎりの人数で仕事を分担

 

 

 

 

休むことは給料にも影響を与えますが

一緒に働く仲間にも迷惑をかけてしまいます。

 

 

 

 

休むか、休まないか。

そのあとどうするか。

頭を抱えてしまいますよね。

 

 

 

 

最近では異常気象が多く

こういう状況も昔と比べると増えた気がします。

 

 

 

 

ここをどう乗り切るかも大事ですが

乗り切った後、

これを教訓にどう行動するかも大切です

 

 

 

 

 

喉元過ぎれば・・・では

また同じことの繰り返し

 

 

 

 

連絡がくるたびに

「どうしよう」

 

 

 

 

こどもを家にお留守番させて出社したとしても

「大丈夫かな」

「無事かな」

と仕事に集中できず

子どもに対しても緊急事態にそばにいてあげられない罪悪感

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろそれやめませんか?

 

 

 

 

 

不測の事態が起きようと

自分はもちろん

子どもたちが安心して生活できるように

 

 

 

どうするか

どういう行動をしたらいいか。

 

 

 

 

 

ピンチは考えるチャンスです

 

 

 

 

 

ピンチを乗り越えたから終わりではなく

それを受けて今後どう動くか

働き方を考えるきっかけになると良いなと思っています。

 

 

 

 

 

パートや会社勤めすることだけが

正しい仕事の仕方ではないですよ(^^

 

 

 

 

もし他に働く方法を知らないなら

ぜひ私のYouTubeを見てみてください。

Youtubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

あなたは働き方を知らなかっただけ。

今はパートや会社勤め以外の

働き方もあります。

 

 

 

 

天気や不測の事態に影響されない働き方があります。

 

 

 

もちろん、

あなたが考えて最適✨と思った働き方であれば

それが一番です。

 

 

 

 

パートや会社勤めが向いてる方もいます。

規則正しい生活や

安定した給料が欲しい人は

その働き方のなかで

 

 

 

 

自分や家族が

いかに楽しく安心に暮らせるか

を考える。

 

 

 

 

今の勤務時間や、勤務地では

自分や家族が笑顔で暮らせないと思うなら

それができる条件で仕事を探してみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

もし、あなたが考える

家族が笑顔で暮らせる方法

今の働き方では無理であったら

それができる働き方を探してみてください。

 

 

 

 

働き方は一つではない

 

 

それが分かれば選択肢が増えます。

 

 

 

 

ピンチの後に

とりあえず乗り切った!よかった~。

で済まさず

 

 

 

 

 

こういう時こそ

自分の在り方を見直すチャンスだと思います

 

 

 

 

 

 

 

結婚・出産・育児・子育て・介護・体調不良・離婚など…

人生にはいろいろな転機やピンチが急にきます。

 

 

 

 

何があっても「大丈夫!」といえるように

これからは女性も自分で稼ぐ力をつけるべきだと思います(^^

 

 

 

 

子どもの安全や笑顔を守れるのはあなた

あなたの幸せを形にできるのもあなた

 

 

 

 

誰かに依存するのではなく

あなたがあなたらしくいられる在り方を考えてくださいね(^^

 

 

 

 

▪️成功の秘訣を公開→⭐️女性の成功法則はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

元臨床検査技師

在宅にいながら年収2000万円達成キラキラ

 

90日で旦那のお給料依存から

脱却したい方に向けて 

LINE@で情報配信中

 

無料セミナーも随時開催

過去の無料セミナーを詳しく知りたい方はこちら

次回のセミナーの案内を受け取りたい方はぜひこちらをご登録ください

 

 

 

【こんな方におすすめ!】
チェックお金に困らない人生を送りたい

チェック旦那の給料に頼りたくない

チェック今の仕事をやめたい

チェック精神的にも経済的にも自立して豊かに生きたい

チェック子どもの成長を見守りながら、お家で働きたい

チェック人生を思いっきり楽しみたい

 

 

「経済的に自立したい」
「在宅で仕事がしたい」

 

 

という方にはまずは物販をオススメしています

LINE@に登録後

「無料相談」とメッセージをいただければ

現状のお悩みも含めて、物販で収入を作る方法を
全力でアドバイスさせていただきます

友だち追加

 

▪️メルカリで月5万円稼ぎたい方は→⭐️こちらを要チェック!
 
 
 


【私についてお話ししてます♪】

 

 

 

 

 

 

BAILAに掲載されました→詳しくはこちら★

 

 

 

 

 

絶賛発売中(Amazon eコマース部門1位)→詳しくはこちら★