チョコレートってほんまにおいしいよなー![]()
もうこの幸せがあったらなんにもいらないか、というくらいおいしい![]()
冬が近づいてきたなー![]()
なぜかこの時期になると普段感じないのに、人恋しくなる![]()
学校もやたらサボルようになってしまい・・・
やっぱ意味を見い出せないと帰ってしまうんだよなー。。
まだ後期始まったばっかなのにこれはヤバイ
幸せになりたいな・・・とふと思った。
チョコレートってほんまにおいしいよなー![]()
もうこの幸せがあったらなんにもいらないか、というくらいおいしい![]()
冬が近づいてきたなー![]()
なぜかこの時期になると普段感じないのに、人恋しくなる![]()
学校もやたらサボルようになってしまい・・・
やっぱ意味を見い出せないと帰ってしまうんだよなー。。
まだ後期始まったばっかなのにこれはヤバイ
幸せになりたいな・・・とふと思った。
きっとどんなことも思い出になるんだろうな。
もう11月。
今年も残すところあと2ヶ月。
結局、去年と何一つ変わってない気がする。
まぁまだ2ヶ月あるといえばあるけど。
無駄だとどこかでわかってるのに、信じて、労力を使う人。
馬鹿だと自分で認めてるけど、一生懸命考えてる人。
こういう生き方も決して悪くない。
むしろ輝いてる。
いつからできなくなった。。。
なんで腹が立つんだろう。
期待してるから?
思い通りにならなかったから?
届かないから?
まぁ原因はなんであれ、大切な人じゃなかったら腹が立つこともない。
どんなことをしても受け入れるっていうのと、しっかり怒るっていうのは、大きな違いがあるんかな。
受け入れるって言ったら立派に聞こえるけど、それってほんとに素晴らしいことなんかな。
いやぁーこれは難しいところや![]()
自分だったらどうする・・・・
やっぱ同じことをしている気がする。
でも結局そんなこと考えても無駄だ。
実際に自分がその状況になれるわけでもない。
その時の気持ちなんてそのときにならないとわかんない。
ましてや他人だ。
わかるはずがないんだ。
やめよう。もうやめよう。
夢にでてくる物、人っていうのは、自分が何か忘れかけてるものだ・・っていうのをどこかで聞いてそれ 以来ずっと信じてる。
でも忘れたのが、それが大切なものなのかどうかだ。
どうやったかなー。
夢にでてきたってことはやっぱ忘れちゃいけないのか。
それとも最後のお別れに夢で会いにきてくれたのか。
忘れるべきなのか。
確かに忘れかけていた。
確かに忘れようとしていた。
でも、夢に出てきてしまうとまた忘れられなくなってしまう。
どうしよう。
いや、忘れよーっと![]()
楽することばかり考えないで真面目に勉強しようと思った。
なんか今日はむしょうにイライラして病んでた。
でも冷静になってみると、自分が真面目に謙虚に勉強に励めばいいんだ。
わからなかったら人に聞く。
簡単なことだ。
なぜか忘れていた。
新しいこと始めるのっていつも億劫になる。
新しく知っていくのメンドクサイし。
もうたくさん知ってるほうが楽だし安心できる。
現状維持は駄目なのは分かってるけど・・・やっぱこのままがいいって思ってる。
でも最近思う。
「一体何やってんだ」
講義は独りでうけるもんだと思った。
集中できるし。隣で邪魔する人いないし。笑
やっぱ独りが好きなんかな。
なんか見るのが当たり前になってる。
この状態が当たり前。
もうこのままでいいと思った。
スキーマが崩れると不安になるんやって。
人は安定を求めてるんやって。
だから敢えて見ないふり、無視するんやって。
いわゆる防御法ってやつか。
でも今のところ崩れない。
崩れてもなんか大丈夫。
今日から急に寒くなったなー![]()
この季節めちゃくちゃ好き。
金木犀は夜の方がよく香るんだろうか。
長い月日が経っても変わらないものってなんだろう。
意外に多いかも。
学校が始まった。
一言でいうと、「久しぶりやなぁー
」
まぁ 学校が始まるといろいろある。
いいことも悪いことも。
とりあえず流れに身を任せよう。
なんでもっと素直に優しくなれないのかなぁ。