チョコレートってほんまにおいしいよなーラブラブ

もうこの幸せがあったらなんにもいらないか、というくらいおいしいラブラブ

冬が近づいてきたなー雪の結晶

なぜかこの時期になると普段感じないのに、人恋しくなるお茶


学校もやたらサボルようになってしまい・・・

やっぱ意味を見い出せないと帰ってしまうんだよなー。。

まだ後期始まったばっかなのにこれはヤバイ


幸せになりたいな・・・とふと思った。

きっとどんなことも思い出になるんだろうな。


もう11月。

今年も残すところあと2ヶ月。

結局、去年と何一つ変わってない気がする。

まぁまだ2ヶ月あるといえばあるけど。


無駄だとどこかでわかってるのに、信じて、労力を使う人。

馬鹿だと自分で認めてるけど、一生懸命考えてる人。


こういう生き方も決して悪くない。

むしろ輝いてる。

いつからできなくなった。。。


なんで腹が立つんだろう。

期待してるから?

思い通りにならなかったから?

届かないから?


まぁ原因はなんであれ、大切な人じゃなかったら腹が立つこともない。


どんなことをしても受け入れるっていうのと、しっかり怒るっていうのは、大きな違いがあるんかな。

受け入れるって言ったら立派に聞こえるけど、それってほんとに素晴らしいことなんかな。

いやぁーこれは難しいところやあせる


自分だったらどうする・・・・

やっぱ同じことをしている気がする。

でも結局そんなこと考えても無駄だ。


実際に自分がその状況になれるわけでもない。

その時の気持ちなんてそのときにならないとわかんない。

ましてや他人だ。

わかるはずがないんだ。


やめよう。もうやめよう。

夢にでてくる物、人っていうのは、自分が何か忘れかけてるものだ・・っていうのをどこかで聞いてそれ以来ずっと信じてる。


でも忘れたのが、それが大切なものなのかどうかだ。


どうやったかなー。


夢にでてきたってことはやっぱ忘れちゃいけないのか。


それとも最後のお別れに夢で会いにきてくれたのか。


忘れるべきなのか。


確かに忘れかけていた。


確かに忘れようとしていた。


でも、夢に出てきてしまうとまた忘れられなくなってしまう。


どうしよう。


いや、忘れよーっと音譜

もしかしたらうちはいつもフカヨミしすぎてるのかもしれない。
どんなことももっと単純なのかもしれない。

楽することばかり考えないで真面目に勉強しようと思った。


なんか今日はむしょうにイライラして病んでた。


でも冷静になってみると、自分が真面目に謙虚に勉強に励めばいいんだ。


わからなかったら人に聞く。


簡単なことだ。


なぜか忘れていた。

新しいこと始めるのっていつも億劫になる。

新しく知っていくのメンドクサイし。

もうたくさん知ってるほうが楽だし安心できる。

現状維持は駄目なのは分かってるけど・・・やっぱこのままがいいって思ってる。

でも最近思う。

「一体何やってんだ」


講義は独りでうけるもんだと思った。

集中できるし。隣で邪魔する人いないし。笑

やっぱ独りが好きなんかな。


なんか見るのが当たり前になってる。

この状態が当たり前。

もうこのままでいいと思った。


スキーマが崩れると不安になるんやって。

人は安定を求めてるんやって。

だから敢えて見ないふり、無視するんやって。

いわゆる防御法ってやつか。


でも今のところ崩れない。

崩れてもなんか大丈夫。


今日から急に寒くなったなー音譜

この季節めちゃくちゃ好き。

金木犀は夜の方がよく香るんだろうか。


長い月日が経っても変わらないものってなんだろう。

意外に多いかも。


学校が始まった。

一言でいうと、「久しぶりやなぁーひらめき電球

まぁ学校が始まるといろいろある。

いいことも悪いことも。

とりあえず流れに身を任せよう。



なんでもっと素直に優しくなれないのかなぁ。