そろそろ「今年最後・・・」っていうキャッチフレーズ(?)が似合う時期になってきたんやなーと帰り道綺麗な三日月か二日月かそのへんの月をみてふと思った。


今年はどんな年だった?

と聞かれてもぱっと返事できない。。

いろいろあったということはない。

でもつまんなかったというわけでもない。

幸せやったかといえば、幸せだったとはっきり言える気がする。

でも何か物足りない気はせんでもない。


でも生きてる限り満足100%なんてことはあるはずない。

100%になってしまったらもう生き続ける必要ないもんな。

もうこれ以上はないんやって最高の状態を知ってしまったらもう生きれない。

だからうちはこれからも寿命が続く限り生き続けるつもりやから、物足りなくてもいっか。