ずっと心配していたことがあった。

今日、それが解消された。

それは

「うちはいつのまにか独りが好きすぎて、人間嫌いになったんではないか」ということだ。


違う。違った。

ちょっと安心した。


好きな人とだったら長く一緒にいたいと思うもんだ。

最近、大学で考えてることはただ一つ。

「はやく帰りたい。はやく別れたい。」


今日はそんなこと一度も思わなかった。


気づかせてくれた友達に心から感謝した。