ずっと心配していたことがあった。
今日、それが解消された。
それは
「うちはいつのまにか独りが好きすぎて、人間嫌いになったんではないか」ということだ。
違う。違った。
ちょっと安心した。
好きな人とだったら長く一緒にいたいと思うもんだ。
最近、大学で考えてることはただ一つ。
「はやく帰りたい。はやく別れたい。」
今日はそんなこと一度も思わなかった。
気づかせてくれた友達に心から感謝した。
ずっと心配していたことがあった。
今日、それが解消された。
それは
「うちはいつのまにか独りが好きすぎて、人間嫌いになったんではないか」ということだ。
違う。違った。
ちょっと安心した。
好きな人とだったら長く一緒にいたいと思うもんだ。
最近、大学で考えてることはただ一つ。
「はやく帰りたい。はやく別れたい。」
今日はそんなこと一度も思わなかった。
気づかせてくれた友達に心から感謝した。