父、風邪を引く | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

クルージングから帰宅の車で


咳をしていた父


月曜日は認定調査で


その時は元気いっぱいだったが


火曜日、体調を、崩し


自分で病院🏥に行った


それから


数日、食欲もなく


お粥を作って食べていたらしい


今日はお寿司を食べたいと


言われたので


買っていくと


頑張って食べてた


だけど、立ち上がること、歩くことが


大変みたいだった


また、来年もクルージング行くんでしょ


と言うと


もう今回のが行けるか行かないか


だったのだから


絶対来年はないって言ってた泣き笑い


とりあえず、はやく風邪を治して


以前のように元気になって欲しい


そうそう


宅配で使ってたコープも


配送料が高くなり


やめることになったえーん


なので、週1か2で


私が宅配がわりに


買い物を届けることにガーン


ヤバイな😨


負担が増えてしまうわガーン


欲しいものの連絡がくるのかしらガーン


考えると恐ろしいから


忘れよう爆笑