ちょこザップ | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

ちょこザップに入会して


1ヶ月


10日間通いましたと表示された


わりと頑張って通ってる私


三分の一行けてたらスゴイわ


全て、エステしかやってないけどもやもや


CMみたいにサラリーマンが


スーツでやってるわけはなく


なんなら、タトゥー入ったお兄さんが


トレーニングしてたしタラー


ふうふう言いながら筋トレしてる


人もいるしタラー


ちょっと話が違うって思ってた


だけど、今朝出社前にエステを


やって個室から出ると


スカートで腕を動かす筋トレのやつ


やってる方がいたニコニコ


コレコレ、買い物ついでに


寄れるのが売りでしょー


少し嬉しかった爆笑


この次は出社前に筋トレのやつ


やってみよっと


スターターキッドも9月になって


わりとすぐにゲットできて


体組成計もヘルスウォッチも


無料のわりにしっかりしていて


色々測るのが楽しい爆笑


ちょっとやる気も出たので


1ヶ月後には健康診断を申し込み


そこへ向けて


コレステロール値を下げる努力を


する事にした爆笑


がんばれ私


お腹が空いたら


ミチョを飲む