数ヶ月前
週一で通ってた整体を
もう良くなって来たから
やめようかと思ったところ
月1でメンテナンスしに来た方が
良いよと言われ
マネージャーがやってくれるならと
追加チケットを購入した
マネージャーは日曜日しかこないから
ということで
日曜日に予約して
受付をしてベットに通されると
マネージャーから連絡ありました?と
聞かれ、え?連絡方法なんて
ありませんけど?
マネージャーは急な会議で
今日は来れなくて、なので
今日は私がしっかり見ていきますと
言われた
え?まじか
仕方なく、マッサージと鍼と
やったけど、チケット購入分の
施術は今日はなしで
受付で次回の予約はどうしますか?
全てがマネージャーご希望ですか?と
聞かれ、そもそも、マネージャーが
全てやるって言うから
チケット購入して
日曜日に来てるわけだし
全てマネージャー希望ですと伝えた
一応1ヶ月後を予約して帰って来たけど
時間が経つに連れて
腹が立って来た
いないなら受付で
言うべきで、ベットに通してから
言うのは違うし
そもそも、会議が分かった時点で
連絡するべきだし
なんか、今日払った分損したなぁって
気分
次、マネージャーに会った時
言うか〜
契約違反って
美容室だったら
指名の美容師がいませんって
事態だよ!
やばいよ!
口コミしてと言われてたから
口コミしようかなぁー