追加デイサービス | 49歳 夫はクモ膜下出血

49歳 夫はクモ膜下出血

2018年10月 49歳 
トイレで倒れた夫の緊急搬送から現在までを書いた日記です


寝たきりになった夫を
夫の両親と自宅介護生活を
送っています

2019.8.5
訪看さんが来る日
いつものように浣腸をしてもらう
もう毎週月曜日の日課だ
訪看さんは浣腸をして、足を洗ってくれて
約1時間

2019.8.6
デイサービスさんから
今月は、空きがあり追加でデイサービスに
入れられると言われチュー
早速ケアマネさんに電話をして2回追加
してもらった
本当助かる〜
家にいられると義理母さん
大変だもん滝汗


要介護5

上限あるけど、ギリギリまでデイサービスに
使いたいニコニコ
いっそ、一週間泊まりとかないの?
と、義理父・・・
実費になりマース💴


最近、義理父はヨダレを垂らして
寝ているえーん
脳の病気だったら大変だから病院に行ってと
話しているがなかなか行かない
大丈夫なのか?えーん
やる気もなくなってきている
介護する側が倒れたらヤバイ