我が家の金魚 農大収穫祭で釣った金魚二匹、元気です。週末に水槽や濾過器など色々買って、小さな金魚鉢からお引っ越しして、快適!名前は「リパ子」(餌をすぐ食べて偉かったので立派だったから)と、「ジェファーソン」(塾の先生のあだ名)です。いっぱい食べて遊んで長生きしてね