英会話スクールのハロウィンパレード農大から戻って、そのまま着替えて、ハロウィンパレードに参加しました。これは、長女が通っている英会話スクールで毎年恒例のパレードで、全員仮装して、何軒かの家を廻って 「Trick of treat!」と言ってお菓子をもらうイベントです。親は仮装は必要ないのですが、いつも私は仮装して参加します 山盛りのおやつをゲットして、帰りました。