シャ ンプーたかがシャンプーを買うためにバイト終わりに2時間もうろちょろと…、もうこんな時間にp(´⌒`q) 貧乏なので安いシャンプーをと思ったのがいけなかったな。ち、偏頭痛が来やがった(-_-#)僕は本当睡眠時間頂けないと何も考えられなくなるし動けなくなる。只今の順位 1.睡眠欲2.性欲 3.食欲なので今日はshakeハンドによるブギウギ♪は止めときます。おやすみなさい(-_-)
よろしくDeありんすあけましたな!今年は色んな事を改善する年にしたいと思います(^w^) まずは煩悩を押さえ込む事から始めたい!もっとお笑いの事を考える! 最近ブレブレな己を正す!痩せる! 痩せる!! 痩せる!!! イコールモテる!!!!それと稼ぐ! 遊ぶ金を作る為に!! やっぱり部屋に籠もりっきりは芸の足しにはならない~(笑) それと一番は友達を作る!!!!これは人見知りにはキツいイベントだぜp(´⌒`q)とにかく交友関係を広げたい。 但し!広く浅くではなく、広く深く!…ねo(^-^)oま、今年もよろしくおねげぇしますだ(*^o^*)