今日はRー1の一回戦でしたぁ~

すべったぁ~!(b^ー°)笑)

ま、でも良い経験しましたよ、うん。

てかこんな平日にお客様に来ていただけるとは本当に有り難い事ですよね。

ありがとうございました!m(_ _)m



さて、告知です!

【十八番(オハコ)ライブ】

日時:1月14日(月・祝)16時~
場所:神保町花月
チケット代:1000円

東京NSC18期生のみで創ったライブです!

内容は集団コント、ツッコミ選手権、大喜利をやらせていただきます

ネタ見せライブではないのであしからず


さて!


rock'n'roll!!


ちょっとそろそろ本格的に身体を鍛えよう!

とりあえずは首だ首!

首筋は大事ですよ


例えば肩こり!

首を鍛えているとそんなのは屁のかっぱ!筋肉が足りないからコルんだ!


例えば顔!

たるみやリンパ的な所も刺激でスッキリ小顔へ!日々の積み重ね!


例えば満員電車!

目の前に好みの女性が居た場合手ではなく首筋でチ○ンし放題!捕まるけどな!


例えば雨の日!

そんな日はお家のお片付けに専念!部屋も首筋もピッカピカ!


例えば今日の運勢!
ラッキーアイテムはエベレスト!なんてワケわからんお題も首筋ならOK!


例えば余命1ヶ月!
と医者に言われたらヘコむよね?そんな時はレスラーブリッジ!首筋をイジメぬこう!


例えば西からのぼったお日様が東へ沈んだら!

バカボンだね?バカボンだよね!?


例えば明日世界が終わりを迎えるのなら!

俺はお前の側で最後を迎えたい!



よし!


寝よう!


いやぁ~、最近なんで素の場で己を出せないのかなと考えてたんですけどね


固定概念ですよ


えぇ、固定概念。


多分人によって俺の印象って違うのだと。


だから人によって自分を出せたり出せなかったりする。


いつも大人しくしてるヤツがテンションウルトラソウルで絡んできたら違和感ありません?


そういう気持ちがあるからはしゃげないのよ☆


うふ☆