今日はRー1の一回戦でしたぁ~
すべったぁ~!(b^ー°)笑)
ま、でも良い経験しましたよ、うん。
てかこんな平日にお客様に来ていただけるとは本当に有り難い事ですよね。
ありがとうございました!m(_ _)m
さて、告知です!
【十八番(オハコ)ライブ】
日時:1月14日(月・祝)16時~
場所:神保町花月
チケット代:1000円
東京NSC18期生のみで創ったライブです!
内容は集団コント、ツッコミ選手権、大喜利をやらせていただきます
ネタ見せライブではないのであしからず
さて!
rock'n'roll!!