ブログをやめます


今まで覗いてくれていた方々、ありがとうございましたm(_ _)m




最近上に飛びたくて飛びたくて羽ばたいていたました

しかしふと見ると、僕に羽根なんてついてやしませんでした

その代わり2本の脚がありやした


だから自分の足で一歩一歩昇って行こうと思いやす


一歩一歩が

五十歩百歩。




やっぱり何かしらの認知度があれば上手くやれる。

自分を解ってもらうと世界が広がります
それは小さな世界だけど、そこからまた違う世界への扉が生まれる

そうしてどんどん世界がひろがれば

いつか、自分にありがとうと言えるはずさ。