ゴールデンウィーク♡ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


ゴールデンウィークは特に何をしたわけじゃないけど、ゆっくり過ごしました🙆


ゆいと宮前平の温泉「湯けむりの庄」に行ってきたよお(・ω・)ノ💓

{19103C40-1993-49E5-A659-05CBB211B41F:01}

宮前平と言えば!さっちゃん宅のイメージだわ…快適無敵のさち宅(°_°)笑

ゴールデンウィーク中だったから鬼混んでたけど温泉自体はそんなにで快適でした🙆

お風呂の種類も豊富で5/5はちょうど子供の日だったから菖蒲湯にも入れてよかった😊!

岩盤浴もサウナも気持ちよかった🙆


で、帰り際に太鼓の達人wwww

{C7664596-74FC-4B3B-B592-4EE3E5BA24AA:01}

本当に趣味なんだけど飽きない(・ω・)ノ
なんでか知らないけど楽しすぎ(・ω・)ノ


で水曜日は久々の∧( 'Θ' )∧
くまもんお土産でくれた可愛い😊笑

{B674C31C-BB2E-49B2-9646-2A8D157E2082:01}

バックにつけてる😊笑笑


秋葉原のこの焼肉屋がやばかった…

{378440C6-8AA6-4020-840D-287D6D32283D:01}

初めて喉に肉詰まらせて死にそうになったわ…wwwwまじで恵まれたお肉を食べてきたのだと実感…牛さんに感謝😭👌笑


秋葉原はサブカルな街すぎてたまに行くとほんと面白くていいね!笑