愛犬まろん♡ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


美学生図鑑でお世話になった赤羽カメラマンに愛犬マロンと写真を撮りたい!と言うワガママを叶えて頂きました😊💓

{57CF6D55-777E-4FFD-B63F-26EF9B1CE9B6:01}
{14DB963F-B9C6-4D44-B577-BE7CBB56EBBA:01}
{474B5AA8-523A-48BA-BACD-168644D2262D:01}
{024C4F8B-CC5F-4D18-99C5-E934F6DA0A3D:01}
{3C34AE78-F275-48DA-A294-B9CCE19ADA65:01}
{90B68192-648E-438B-A10B-92B6C4BE7793:01}

明大前でてくてく散歩しながら公園とか寄りながら撮りました(^ω^)

マロンたんが本当にカメラ目線くれないんだけど…かなりの確率でこっち向いてる!wwさすが赤羽さん👏



1番のお気に入りはこれ!↓

{BC76130D-68D6-4F15-9BB1-C307708C3542:01}

マロンもわたしも楽しそうすぎ!笑
自然体が1番いいですね☺️


本当に良い思い出になりました🌸

赤羽さんに撮ってもらう写真はいつもたくさんの方に褒めて貰えて嬉しい限り😭 

また夏にも撮ってもらいたいなん😎

{45DE3763-FA42-47D4-80F4-D6423CB70A55:01}


ありがとうございました😇🌟