見直し:) | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


六本木に久しぶりにいった!
けやき坂イルミまだあったけど…
photo:02


ちゃんと見たの初めてで東京タワー近くてすごい綺麗だった!季節外れ?笑


そして最近OUTBACKすき💓
photo:03


オニオンポテト?みたいの量多すぎw


なんかいっぱい話聞いて、色々考えてて…非常に適当で安易な自分が露呈してきた。笑


将来どうにかなるっしょ!って思ってたけどならない。自分でどうにかしなきゃいけないのね…
photo:04


ファッション画描くのは好き!
でもそれを仕事にできるレベルではない…


最近のわたしはやばすぎる…
さすがに生活を見直そう…

んー…毎日起きれないにゃって感じ。
photo:01


可愛い…将来🐱も飼いたい…


iPhoneからの投稿