成人式♡ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


成人式を迎えました👼💓
photo:01

photo:02


ええ、もうすぐハタチです👏

なんと練馬区の成人式に参加。笑
豊島園でした💓
photo:03

photo:04

photo:05


振袖でジェットコースター2周したったけど楽しすぎた!終始頭気になる笑

まさか成人式一緒に遊べるとは…
さすが私たちだわ…わろた…


その後は中高の同窓会(^O^)♡
photo:06

photo:07

photo:08

photo:10

photo:11


みんな懐かしすぎたし大好き💓
やはり昭和安定だわ…
中高もどりたくなる!楽すぎた💁ww


成人とか実感ないけど、もっとしっかりした大人になりたいです(^O^)


iPhoneからの投稿