新年会☆* | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


きのうは親戚一同で新年会でした!


今年も帝国ホテルのビュッフェ
photo:03




シャーリーテンプル
photo:01



牛ヒレ肉のパイ包み
photo:02


がおいしかった♥
仔羊はクセがある(;_;)
エスカルゴは未だ挑戦出来ず…
スイーツもおいしかった♥

リッチだったよ(*^^*)たまにはね♡


いとこのお姉ちゃんもう26歳!
もう1人のお姉ちゃん幼稚園の先生!
はやいな~ヽ(´o`;
いっぱい遊んで貰ったな~ヽ(´o`;

きょう成人式?
うちらもあと2年だよ!はや!

とにかく時の流れってはやい…

だって明日学校だもんね…
英語と漢字テストだもんね…
なんもやる気ないけどねーん(^q^)


そいえば昨日帰りミロード寄って
買って貰ったやつ!
photo:04


なんとも可愛い(笑)
こーゆうの大好きだよ(笑)


きょうはほぼ布団内生活。
韓国ツアー探しまくって…
しかし良いのない!難しい!
ほんとそれしかやってなかった(笑)


夕飯ビビンバらしいから、
部屋片付けなきゃーヽ(´o`;


iPhoneからの投稿