購入品♥ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


とか…
なんか写真撮りすぎ(笑)

まーじトレーナーマニアだった(笑)
6枚とか(笑)買いすぎた(笑)
まあ服しか欲しくないかんなー
ゆうて安い!
でも微妙に安いからあんま
日本と変わらなかったりする(笑)
ラバーソール日本のが安くて…
セールすげええええ

靴下は7足で700円とか?安さ…

スケジュール帳もやっと買えたし
ペンケースおそろで買えたし
満足しかないヾ(@⌒ー⌒@)ノ


感想。
photo:08


こんな子ばかりではないけど(笑)
みんな背が高いです。んでほっそい
整形の広告しかないよ(笑)

韓国人やっぱカッコ良いんだわ
好きでしかないんだけど…
韓国行くとモテるし住みてえ(黙)


あとばーばと2人の辛さ無限な
人の話聞かないし自慢しかしないし
まあすきだけど受け入れてるけど
つぎは絶対友達といくわ(笑)
はないしゃんまってろ!
まあ感謝しかしてないよ?ばば?


結果楽しかったのだ!
色々学んだのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハングクノムチョアヘヨ
ハングゴコンブハゲッスムニダ
タシカジャヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿