先日、無料のパイプオルガンの演奏会がキリストの教会内であり、夫と一緒に見に行ってきましたウインクひらめき電球
 
実は、パイプオルガンを近くで見るのは初めて。
 
演奏を上から見て分かった事なのですが・・・
 
パイプオルガンは両手に加えて、両足も鍵盤がある事を初めて知った私です滝汗あせる
 
両手と両足を同時に弾いて演奏ビックリマーク←両手の鍵盤は見て弾けますが、見え無い両足の鍵盤も同時に演奏する様はまるでキラキラ神業キラキラでしたポーン!!
 
多彩な音色を響かせており、感動モノでしたヨデレデレ音譜
 
{F67E0CE8-89F3-474F-BA9D-4A32ED7F2791}
 
私は、まるで演奏しながら踊っているみたい!!凄い!
 
(なんせ、両手、両足を忙しなく動かしていたので)
 
と、ただただ感動キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の、
 
夫の頭の中は・・・・
 
 
下差し下差し下差し
 
 
 

パイレーツ・オブ・カリビアンに登場する

タコ顔がインパクト大のデイビー・ジョーンズ

を思い出していたそうな・・・


上矢印第2作『デッドマンズ・チェスト』と第3作『ワールド・エンド』に登場する、
幽霊船「フライング・ダッチマン号」の船長です。
 
 
 
?
 
 
 
 
何故に真顔!?
 
 
 
 
 
と、思ったけど映画のシーンを見返してみると、
 
 
”確かに〜”
 
 
ってなりましたおいでニヤニヤ
 
 
パイレーツ見たのが大分前だったので、殆ど忘れてた私ですあせる
 
 
 
もし、私と同じく何故真顔はてなマーク
と思った貴方は是非!!
 
右差しパイレーツ・タコ・オルガンで検索してみて下さいウインク←キーワードが酷くてすみません。
 
 
 
 

はじめまして。
の方は、ご覧いただけたら嬉しいです右差し自己紹介

何故、くろぶちは招き猫なのか?右差しジェスチャーの違い

 

 

最近急に、読者登録やイイネボタンを押して下さる方が増え、驚いていますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ブログを書く上での励みになっています。ありがとうございます。

拙いブログですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

もし、良ければ読者登録&クリックをお願いします下差し下差し下差し

読者登録してね

私の、ブログ更新のモチベーションが、上がりアップます(`・ω・´)ゞキラキラ


国際恋愛・結婚ランキング

 

 

 

では、またバイバイ