太陽富士山明けましておめでとうございます門松
 
キラキラキラキラ2018年が皆様にとって良い年であります様にキラキラキラキラ
 
 
とっても今更ですが、自己紹介をしたいと思います
(`・ω・´)ゞ!!
 
私=くろぶち
{21F2275D-1F9D-4D65-A621-1661D3377532}

夫が大好きな、ただのアラサー主婦

 
料理は好きだが、掃除、洗濯が苦手。
ウクライナ語(ロシア語)話せないのに、ウクライナに住んでいます。
 
只今、妊活中。
 
 
夫=ジェカ
{6CC09886-28E3-4C15-BAB8-19EC17A38B58}

動物が大好きな、獣医さん

 
何故かいつも腹ペコで
Hungry Bearくま化します。
 
趣味は、蜜蜂の飼育(と仕事)
 
好物はステーキ
 
 
 
 
 
今年から、絵日記を増やしたいと思っていますウインク!
 
試行錯誤で描いているので、今後絵のスタイルが変わる可能性が高い私のブログ。
 
※この自己紹介欄のイラストは、後日変更する可能性が高いです。
 
皆さまの、暖か〜いメラメラ寛大なる心で見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
 
辛い事や〜
 
悲しい事がぁ〜
 
あったとしても〜
 
出来る限り、ポジティブな頭で人生楽しく生きて行こうデレデレ! 
 
と、
 
割と、勢いだけの考え無しな私ですがニヒヒ
 
 
今年も、私のブログを宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノルンルン
 
 
***
 
 
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、Amebaブログのデザインを変更しましたひらめき電球
何故かPC版しか見る事が出来ない・・・はてなマーク
 
お暇な時にでも、覗いて見てやって下さいウインク
 
 
 
 
もし、ご迷惑で無ければ読者登録&クリックをお願いします下差し
どくしゃになってね!
ブログ更新のモチベーションが上がりアップます(`・ω・´)ゞキラキラ


国際恋愛・結婚ランキング

 

 

では、またバイバイ