きんよーび明日から4連休公立ゎ月曜と火曜選Ⅱだよう中3の人,みんな頑張ってテスト週間に4連休組み込まれとるけーねまあ,遊ぶけど今SP見よる(`・ω・)SPかっこいいね~岡田くんかっこいいね勉強だるだる~ふぁいてぃん!ちゅーか,「あげぽよ」「さげぽよ」とかゎ,普通ぢゃん?「萎えぽよ」って,ないん??うち,普通に使っとったよ萎えぽよあるよね?!とか,ぐだぐだな日記ま,許して~ぢゃあ,ばいばいっ
ぐだぐだー今日,先輩等の卒業式!みんな,ばいばいっ大学でも頑張ってと,短い卒業式なら,とても嬉しいのに長いっ!!!!!!!!!!まあね,仕方ないけどね明日からテストなのにあ,日付変わったけ,今日なんかななかのさんとか,まささんとか,こまつさんとか,大好きな人々も今日でばいばいっ来年ゎ自分がみんなとばいばいぢゃあ(;Д;)ちゅーか,こんなにもばかちんで大学行けるんかー???最強な勉強嫌いどーしましょっちゃらんぽらんとかよー言われるが,,,ちゃらんぽらん脱出しよーかね(^〇^)笑ままま,ちょいちょい頑張りますわ~そして,これから数学頑張ってきますわ~明日起きれんかったらテスト遅刻テストばかやろうっ!おーわり
TEE TIME昨日のこと朝から,まいぴと街午前中ゎ街でぐだくだ遊んだりした(^〇^)12時15分くらいにクレド目指したそごうでお菓子探しよーたら,ラーメン屋のおじちゃんに捕まって時間ロス結局シャレオで買ってTEE TIME♪リハしよーてから,人いっぱいだたけど,前から2列目ゲットまいぴに待っとってもらって,うちゎCD買い!最高のTEE TIMEだったよそのあと,サイン会並んだお菓子もらってくれた名前入りサインしてくれて、嬉しかったよーハートも書いてくれとった(^ω^)嬉しい嬉しいっ!!!!!!幸せな1日だったよ