明日から4連休ドキドキ
公立ゎ月曜と火曜
選Ⅱだよう得意げ



中3の人,みんな
頑張ってグーキラキラ



テスト週間に4連休
組み込まれとるけーねシラー


まあ,遊ぶけどパードキドキ


今SP見よる(`・ω・)ひらめき電球
SPかっこいいね~キラキラ
岡田くんかっこいいねキラキラ



勉強だるだる~ショック!
ふぁいてぃん!グー



ちゅーか,

「あげぽよ」
「さげぽよ」

とかゎ,普通ぢゃん?ひらめき電球

「萎えぽよ」
って,ないん??ドンッ


うち,普通に
使っとったよシラーパー

萎えぽよあるよね?!ひらめき電球




とか,ぐだぐだな日記台風


ま,許して~得意げベル



ぢゃあ,ばいばいっパーひらめき電球

今日,先輩等の卒業式!キラキラ


みんな,ばいばいっパー
大学でも頑張ってグー



と,短い卒業式なら,
とても嬉しいのに台風



長いっ!!!!!!!!!!


まあね,
仕方ないけどねパー




明日からテストなのにしょぼん
あ,日付変わったけ,
今日なんかなひらめき電球




なかのさんとか,
まささんとか,
こまつさんとか,

大好きな人々も今日でばいばいっしょぼん




来年ゎ自分がみんなとばいばいぢゃあ(;Д;)ハートブレイク


ちゅーか,こんなにも
ばかちんで大学
行けるんかー???シラー



最強な勉強嫌いパーハートブレイク
どーしましょっショック!


ちゃらんぽらんとか
よー言われるが,,,台風

ちゃらんぽらん脱出
しよーかね(^〇^)笑



ままま,ちょいちょい
頑張りますわ~得意げベル




そして,これから数学
頑張ってきますわ~メモ



明日起きれんかったら
テスト遅刻ドキドキドキドキドキドキ


テストばかやろうっ!しょぼん



おーわりパー

昨日のことドキドキ


朝から,まいぴと街グー

午前中ゎ街でぐだくだにひひ
遊んだりした(^〇^)




12時15分くらいにクレド目指したひらめき電球


そごうでお菓子探しよーたら,ラーメン屋のおじちゃんに捕まって時間ロスハートブレイク



結局シャレオで買ってTEE TIME♪

リハしよーてから,人いっぱいだたけど,前から2列目ゲットドキドキ

まいぴに待っとってもらって,うちゎCD買い!ニコニコ



最高のTEE TIMEだったよドキドキドキドキドキドキ


そのあと,サイン会並んだにひひ


お菓子もらってくれたベル


名前入りサインしてくれて、嬉しかったよーニコニコ
ハートも書いてくれとった(^ω^)ドキドキ

嬉しい嬉しいっ!!!!!!



幸せな1日だったよドキドキ