- 前ページ
- 次ページ
今日ゎ朝から2時まで学校模試
そのあと,すぐ!
歩いて下山

で,電車に乗ってクレド

TEE TIME!!!
開始にゎ間に合わんかったけど,ベイビー聴けました
やっぱTEE好きだっ
グッズゎ断念っ

人多いっ
金欠っ
次は絶対買いますよ

TEEうちわほしかった
TEEストラップさりげなく付いとるっ
笑
クアトロ行きたいっ

お金貯めよう

そのあと,すぐ!
歩いて下山


で,電車に乗ってクレド


TEE TIME!!!

開始にゎ間に合わんかったけど,ベイビー聴けました

やっぱTEE好きだっ

グッズゎ断念っ


人多いっ
金欠っ
次は絶対買いますよ


TEEうちわほしかった

TEEストラップさりげなく付いとるっ
笑クアトロ行きたいっ


お金貯めよう

初更新(^^)

これからも適当に
更新していくよ

今日ゎ学校

見事に寝坊


まあ,間に合ったけど

で,授業授業授業~っ!

数学
今の単元ちょっと
わかる

英語
模試の練習

睡魔に襲われて,
眠りの世界に行っとった


保健
ずっと話だった

ライティング
まあ,楽だった

お昼ゎムスカのとこ
行ったよ

化学
ん~,わからんっ

生物
ムスカおもろ

くろもおもろ
笑で,1日終了!

猫の恩返し好きだな

