【能登半島応援PGM適用プロジェクト】羽黒神社宮司様の力になりたい(菊田 信子 2024/02/15 公開) - クラウドファンディング READYFOR

https://readyfor.jp/projects/haguronomiya-saiken


 


当初の目標金額まで
あと少し。
お力貸してください。

私も微力ながら参加させていただきました。


お恥ずかしい話ですが、
収入は多い方ではないんです。

1月1日の地震後、街中にはたくさんの募金箱、ドラえもん募金とかあったけど、できなかった。

物価高だし、ギリギリだし。

だけど、何度も何度も

魔女素子さんのブログでリンク貼ってて、

私は素子さんに、それはそれは
良くしてもらってて、

これは、頑張って(私の中で)参加すべきなのか?

と思って参加しました。

クラファン参加したの初めてかもしれん。。。

皆様のお力、お気持ちください。

ご協力よろしくお願いいたします。