元ヤングケアラーさん、「ちゃんと」を辞めて笑顔を増やしませんか? | 【大阪】ヤングケアラー・その家族の方の支援専門 心理カウンセリング:あしたの

【大阪】ヤングケアラー・その家族の方の支援専門 心理カウンセリング:あしたの

大阪のカウンセリングルーム「あしたの」は、ヤングケアラー、その家族の罪悪感、一人で抱え込んでしまう、仕事と介護の両立、孤独感などの生きづらさなどの悩み相談室です。Zoomの個別対応オンラインカウンセリングで全国からの申込が可能です。

                                ヤングケアラー,元ヤングケアラー

ヤングケアラー

元ヤングケアラー

その家族の方への支援の

心理カウンセリング

カウンセリングルーム「あしたの」の

八木たかみです。

 

「ちゃんとしなきゃ」と

思い込んでいる元ヤングケアラーさん

 

それは、

子供の頃から

大人の代わりだった影響が

でているんです。

 

まだまだ、私だってあります。

何かを始める時は

まだまだ、「ちゃんと」が

顔をのぞかせます。

 

そうなんです!

「ちゃんと」は、けっこう

根強くあなたの中にあるんです。

 

だから、なかなか変えたくても

手放せないで

余計にジタバタしてしまう

 

それも、苦しいですよね

だったら、行動を変えてみませんか?

 

特に初めてって

失敗しても当然ですよね。

わからないことがいっぱいあるからです

 

じゃあ、どうする?

 

苦手だけど、頼る、質問する

 

でけど

一歩が出せない方に

「大丈夫だよ~!」と伝えてあげたい。

 

頼られて嫌な人はいない

困っていたら助けてくれる人はいます。

 

自分の人生を生きるに繋がっていることだから

ちょっとずつ積み重ねて

自分がしんどい、苦しいから

笑顔で過ごせる毎日にしていきませんか?

 

今日から、自分を大切にできる

対策の一つになりますよ

 

 

 

カウンセリングに興味がある方

こちらをクリックしてくださいね。

 

ZOOMでマンツーマン行います。

 

全国どこからでもお申込みいただけます。

 

まずは60分の

体験カウンセリングに興味がある方

こちらをクリックしてくださいね。

初回カウンセリングは、

11,000円→5,000円です。

============

初回体験カウンセリング

お申し込みはこちらをクリック

 

画像をクリックして

今すぐ友だち追加!

 

@631nvknuでもID検索してみてくださいね

 

 

***************

 ホームページはこちら

https://y-ashitano.com/

***************